ドラゴン・ストラテジーFX クロスリテイリング株式会社 検証してみた

ドラゴンストラテジーFX FX
ドラゴンストラテジーFX

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『ドラゴン・ストラテジーFX 』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

販売会社  クロスリテイリング株式会社
運営責任者  松野有希
所在地  東京都墨田区錦糸一丁目2番1号
電話番号  03-5244-5377
メールアドレス  doragonst@fx-lloyds.com
販売URL  https://cross-projects.s3.amazonaws.com/drast-fx/sl/it.html

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

販売価格

32,780円

ネタバレ・評判・評価

参考にできるコメントを何点か抜粋してみました。

販売ページでは”高い勝率(勝率8割)”を派手に謳っている『ドラストFX』ですが、トレンドフォロー手法ですので、それほど高い勝率は期待しないほうが良いです。せいぜい良くて6割という印象です。ビッグトレンドを狙おうとすれば当然「ダマシ」にもあいやすくなります。とはいえ、しっかりと”押し目・戻り”を確認してから仕掛けることで「ダマシ」を避ける工夫があります。

出典元:https://fxinspect.com/archives/9059

「ツールのロジック、成り立ちが全くわからない」
「指標の前提、理論、計算式が不明」
といった批評の声がネット上で多数、見受けられましたので、これはいわば「根拠(成り立ち)がよくからない指標」を組み合わせ、それをアテにしたサインを漠然と示すようなツールでしかないという事です。

出典元:http://fx-traderxxx1104.net/?p=93

単なるインジケーターの寄せ集めにお金を払ったかと思うと残念でならない

出典元:https://fxinspect.com/archives/9059

まとめ

良い口コミはほどんど出てきませんね。

またロジックは非公開ですので、トレードスキル向上を目指すには本FX商材は思ったほど役に立ちません。

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に勝てる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました