イサムデルタFX 株式会社投研 実態はどうなの?

イサムデルタFX FX
イサムデルタFX

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『イサムデルタFX 』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

販売業者 株式会社 投研
運営責任者 サカモト ジュン
所在地 〒663-8211 兵庫県西宮市今津山中町10-23-302
電話番号 080-5774-6834
URL https://isam-deltafx.com/
メールアドレス support@isamu-delta.com

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

販売価格

42,800円

ネタバレ・評判・評価

参考にできるコメントを何点か抜粋してみました。

早速イサムデルタFXを試してみたところ、この商材決して悪くはない内容なのに、初心者でも楽して大儲けできるような過大広告のせいで損してるのでは、という印象です。

煽り文句がすぎると、それだけでインチキくさい雰囲気になってしまいますし、煽り文句につられた楽して稼ぎたいだけの人からはクレームが出て当然ですよね。

イサムデルタFXは裁量なしで儲かる商材ではないので、そこはっきり載せるべきでしょう。

出典元:https://firericwilliamson.com/isamu/

トレンドラインの再描写タイミングに遅延がある

基本的には自動でトレンドラインを引いてくれるツールですが、レートが動いた際にラインを再描写するタイミングが少し遅い印象を受けました。普段からラインを手動で描いているトレーダーであれば、相場が動いた際にすぐさま新しいラインを引き直します。しかし『イサム・デルタFX』ではその挙動が少し遅れます。このあたりはツールの改良が求められます。

出典元:https://fxinspect.com/archives/18219

そもそも実績を公開していない商材を買うほうが悪いんじゃないの?こんなのどう見ても信ぴょう性ないでしょ。

出典元:http://www.info-bonbon.com/investment/dltism.html

まとめ

また、ネット上で見かけた批判として、

「販売の終了と再開を繰り返し、消費者を焦らせて購入を煽っている」

という意見もありました。

実際のところ、イサムデルタFXは販売終了と販売再開は何度か繰り返していることは確かです。

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に勝てる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました