「超」秒速スキャルFX・成功のイデア 一般社団法人日本投資家育成機構 検証してみた

秒速スキャルFX FX
秒速スキャルFX

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『「超」秒速スキャルFX・成功のイデア』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

販売業者 一般社団法人 日本投資家育成機構
運営責任者 鈴木克佳
所在地 〒130-0013 東京都墨田区錦糸壱丁目2番1号
電話番号 03-5244-5337
メールアドレス idea@fx-katsu.jp

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

販売価格

327,800円

ネタバレ・評判・評価

参考にできるコメントを何点か抜粋してみました。

メールがきたからこの人のセミナーを聞いたけど
こいつ絶対にプロじゃねーだろ

初心者向けに話をしているとしても根拠が薄っぺらすぎるし
ぜんぜん相場読めてねーじゃん

こんなやつがプロって言って講師やってるの?

レベルは素人に毛が生えた程度

出典元:http://www.info-bonbon.com/investment/spm3sx.html

以前、ある商材を購入しましたが動画で講師が言ってる事や資料は市販されてる本よりも薄っぺらい内容ばかり。ハッキリ言ってYouTubeで上記内容より遥かに為になると思います。金払う価値はありません。

年収3000万円を簡単にとか、勝つ事がほぼわかってる、とかクロスリテイリングがよくFXの情報商材とか売るときにうたってることがずらっと書かれてた。

FX KATSUという講師が最悪。キレやすくわがまま:唯我独尊タイプ。ほとんど勝てる状況にはならない。解約しました。しかし、督促状が届いている。なんなんだ、この会社?

出典元:https://kabu-tekicyu.com/investment_advisor/2016

まとめ

販売ページの中にある情報は全て作成が可能ですし、そもそもサインツールがあるなら、EAにして10年分のバックテストを用意して欲しいものです。データがあれば優位性があるかないかを客観的に判断ができますし、自信があるならそうした方がより商材が売れるのではないでしょうか。それが出来ないという事は、データにするとぼろが出てしまうという事が容易に想像できてしまいます。

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に勝てる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました