熊本圭佑のお金の成る木プロジェクト 実態はどうなの?

熊本圭佑のお金の成る木プロジェクト FX
熊本圭佑のお金の成る木プロジェクト

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『熊本圭佑のお金の成る木プロジェクト』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

商材名 金の成る木プロジェクト/ライトボックスカリキュラム
販売URL http://crossrich.biz/lb/opt8ato/
販売事業者の名称 株式会社インフォクロス
法人番号 不明
運営統括責任者 熊本 圭佑
所在地 東京都狛江市猪方3-28-14
メールアドレス info@crossrich.biz
電話番号 050-3707-6063

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

販売価格

通常価格198,000円 → 期間限定 0円

ネタバレ・評判・評価

参考にできるコメントを何点か抜粋してみました。

残念なことに、特定商取引法に基づく表記そのものの記載がありません。
これは、絶対に購入してはいけません! そもそも記載がないなんてビジネスとして成立していません。
そのため、この時点で「全く信用できない」ということが確定します。
今回に関しては、FX自動売買ツールを使った稼ぎ方になりますので、上手く、システムツールが起動しない、インストールされないなどのシステムトラブルがあった際に、サポートが受けられないような可能性が大です。

出典元:http://dreambillionaire.work/fx/%E7%86%8A%E6%9C%AC%E5%9C%AD%E7%A5%90%E6%B0%8F%E3%81%AF%E8%A9%90%E6%AC%BA%E5%B8%AB%E3%81%8B%EF%BC%81%EF%BC%9F%E7%86%8A%E6%9C%AC%E5%9C%AD%E7%A5%90%E6%B0%8F%E3%81%AE%E3%80%8C%E9%87%91%E3%81%AE%E6%88%90/

FXの実力者が手動売買して月利3%~5%と言われています。
なので、この月利17%~24%は常識では考えられない数値ですね。
さらに、自動売買ツールを使うにしても、状況判断が出来れば負けないし出来ていなければ負けるという事で自動売買ツールさえ使っていれば何の知識がなくても勝ち続けることができるという考えは間違っているんですよ。

出典元:http://affse.info/5528.html

熊本圭佑さんは平成29年の10月に『ブラックボックス』というFX案件を販売しています。
謳い文句は『30ヵ月勝ち続けている』と言う事なのですが今回の『金の成る木プロジェクト』では動画の中で『去年の9月から初めて、当時は口座開設も出来ないぐらいのド素人だった』と言っています
去年の9月には口座開設も出来ないFXド素人だったのに1か月後の10月には30ヵ月勝ち続けていると謳うのは過大表現と言わざる得ません。

出典元:http://blog.livedoor.jp/akira_1115/archives/cat_285061.html

まとめ

この商材を使うためには

・証券会社XMの口座を開設できる人

・パソコンを持っている人

・ツール使用経費月1,780円を払う事ができる人(仮想デスクトップレンタル代金)

・投資を自己責任で行える人

という参加条件があるそうです。

「投資を自己責任で行える人」という部分で、あくまで全て自己責任、損失が出てもこちらには責任はないよ!ということを暗に釘を刺しているのですね。

「1年間1日も負けない」ようにするようなノウハウが仮にあったとしても、それをツール化して不特定多数に等しく成功させることは、ことFXという形態に限っては困難だと思っています。

それに、ツール提供の触れ込みで集客しリアルセミナーで高額塾への勧誘もあるという意見や、純粋にツールとしての性能も「使いものにならない」といった意見もあるようです。

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に勝てる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました