Time-Saving FX 合同会社クリプロ 実態はどうなの?

Time-Saving FX FX
Time-Saving FX

管理人のカラスです。

【FX】・・ホント!魅力的ですよね。

ネットで様々な商材を紹介していますが「これってどうなの?」という方に参考になればとの思いで切り込んで参ります。

さて今回は『Time-Saving FX』という商材について取り上げたいと思います。

特定商取引に基づく表記

販売事業者名 合同会社クリプロ
運営統括責任者 澤城 由人
販売元 〒141-0022 東京都品川区東五反田2丁目8-5 5階 KNビル5階
電話番号 050 – 3558 – 8218
メールアドレス support@timesaving-fx.com
商品URL https://timesaving-fx.com/

*『特定商取引に基づく表記』では必ず事業者名や代表者名、住所や電話番号など連絡先の表記が義務づけられています。

販売価格

39,000円(税抜)

ネタバレ・評判・評価

参考にできるコメントを何点か抜粋してみました。

『Time-Saving FX』は、フィボナッチ・エクスパンションをベースにした裁量手法ではないかと推測できます。目新しい手法ではなく、古くからある王道ストラテジーの一つです。

出典元:https://fxinspect.com/archives/24839#time-saving-fxfx

トレード手法は王道「裁量トレード」「押し目・戻りの順張り」
裁量を学びたい方は使ってみても良いかと思います。
初心者がいきなり澤城由人と同じように月利平均20%以上は難しいと思う。

出典元:https://nori-hiro.com/%EF%BD%86%EF%BD%98/2399/#Time_Saving_FX_FX-3

エントリーチャンスが無い時はなかなかない。
これがメンタルが崩壊してくる。

出典元:http://www.info-bonbon.com/investment/tims4ve7.html

まとめ

ロジックが王道のフィボナッチエクスパンションを利用したものである点ですが、わざわざこちらの商材にお金を出さなくても無料で勉強ができそうです。

また、裁量判断が必要なロジックである以上、初心者の方が勝てるようになるまでかなりの努力が必要になりますので、そこに再現性があるとは思えませんね。

以上の点からやはり、推奨はできません。

企業販売でも個人販売でも営利目的であって何の面識の無い他人を稼がせたいと思うでしょうか?あたかも素晴らしい商材と煽り、訪問者の購買意欲をかきたてる事を第一に考えてるはずです。

よって、楽に勝てる夢のような手法なんて簡単には見つからないのが現実です。

くれぐれも怪しい投資案件に大切なお金や時間を失わないようまずは正しい情報を得て行動に移して下さい。

今回も最後までご覧いただき有難うございました。

管理人 カラス

タイトルとURLをコピーしました